治療について

ホワイトニングで口元からもっと素敵な笑顔にしてみませんか?

投稿日:

早速ですが、手元にある手鏡を持ってみてご自分の歯をみてみてください。ご自分の歯は、黄色いですか?白いですか?

黄色くなると、実年齢より上に見られたり、一生懸命歯を磨いてるのに、汚れているように見えてしまいがちです。

一方で歯が白いと、第一印象が良くなり、写真映りが良くなったり、歯並びも良く見えるようになり、コミュニケーションをとるのが楽しくなります。いいことづくめですね。

じつは歯は何もしないとどんどん黄色くなっていくんです。それを白くするのがホワイトニングといわれるものです。

でもホワイトニングって、安いものから高いものまで本当にたくさん種類があり、どれを選んでいいのか悩みますよね。しかもホワイトニングの品質もいろいろあります。タケノコ歯科矯正歯科クリニックでは、フランチャイズホワイトエッセンス加盟していますので、安心して高品質のホワイトニングを受けて頂くことができます

自分の歯は黄色いのか?それとも白い方なのか?自分で判断するのも難しいと思います。無料カウンセリングも行なっていますので、ホワイトエッセンス草加にいらしてくださいね。

毎日お肌や髪の毛にケアするように歯の色や状態もチェックしましょう。

クリーニング・ホワイトニング:歯石とりからツヤ出しまで

当院の審美歯科は、歯を削らずに口元を健康的に美しくする日本最大の審美歯科チェーンホワイトエッセンスに ...

続きを見る

  • 記事の監修
院長 松野武

院長 松野武

タケノコ歯科・矯正歯科クリニック院長
埼玉県草加市生まれ

平成元年 福岡県立九州歯科大学卒業
平成元年 宮地歯科医院勤務
平成5年 まつの歯科医院開院
平成14年 医療法人朋武会理事長就任
平成30年 タケノコ歯科・矯正歯科クリニックをリニューアル開院

ジアズ(JIADS)クラブ/デンタルコンセプト21/経基臨塾/関東経基臨塾/N1会/日本口腔インプラント学会/日本顎咬合学会/顎顔面口腔育成研究会/日本臨床歯周病学会/日本歯周病学会/スタディーグループ筒井塾/インビザライン・ドクター/マイオブレース・メンバー/日本歯科医師会/埼玉県歯科医師会

-治療について

Copyright© タケノコ歯科・矯正歯科クリニック(旧まつの歯科医院) , 2019 All Rights Reserved.